※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

子どもが1歳3ヶ月後半の時に沖縄 本島へ旅行に行きます✨✨北部で3泊しま…

子どもが1歳3ヶ月後半の時に
沖縄 本島へ旅行に行きます✨✨

北部で3泊しますので
北部から車で1時間程度のところくらいまでで
おススメの観光地や美味しいご飯のお店等
なんでもいいので情報が欲しいです(^_^)💓

コメント

うきわまん、

息子が一歳半の時沖縄行きました(*´꒳`*)
定番ですが、美ら海水族館、海中展望塔、グラスボート、古宇利島などオススメです^ ^
もとぶ元気村←イルカと触れ合いできるので行ってみたかったです^ ^

• a

a

回答ありがとうございます💓💓

一昨年も沖縄に行き、美ら海とか定番な所は行ったので、他にないかな〜?と模索中です(^_^)
    イルカとの触れ合いいいですね💓それは1歳過ぎの子どもでも大丈夫なんでしょうか??なら是非行ってみたいです✨

• 6月30日
  • うきわまん、

うきわまん、

そうでしたか^ ^あまりお役にたてず申し訳ないです(°▽°)
    確か0歳から保護者同伴ならオッケーだったと思います(*´꒳`*)
    もとぶ元気村で調べると出てくるので見てみて下さい^ ^
    我が家も2人目がもう少し大きくなったらまた沖縄行こうと思ってるのでその時はイルカと触れ合い体験しようと思ってます^ ^
    楽しい沖縄旅行になるといいですね♡

• 6月30日
  • a

a

ありがとうございます♡

実は母が沖縄出身で、
    沖縄に母方の祖母や親戚が沢山いるので、
    ちょくちょくは帰ってるんですが、
    祖母に会いに…とかの目的なので、あんまり観光とかはしなくて(笑)

もとぶ元気村も行ったことないので
    調べて行ってみます💓💓
    楽しんできます✨ありがとうございます♡!!

• 6月30日