※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

娘がサンリオピューロランドに行きたがってるんですが小2の男の子には退…

娘がサンリオピューロランドに行きたがってるんですが小2の男の子には退屈ですか?
値段的に高いから子供たちみんな楽しめないなら混むの覚悟でディズニーとかのがいいですかね?

コメント

akk

うーん🤔微妙ですね。
乗り物も少しありますし、ショーみたいなものもありますが、私と夫は1度で良いなと💦
小2の男の子だとどうなんでしょう?全く楽しくない事はないと思いますが、ディズニーのように老若男女問わずという場所ではないかなというのが個人的感想です。

• みかん

みかん

なるほど!
    ありがとうございます(^^)

• 6月28日
みかん

甥っ子は幼児期でもピューロランドは楽しくない!と言ってました。

妹・姪っ子でピューロランド、妹旦那・甥っ子で多摩動物公園って感じにしてよく行ってましたねー

• みかん

みかん

バラバラでお出掛けかぁ。なるほど!!考えもしなかった!
    ありがとうございます(^^)

• 6月28日

うちは息子が5歳でそれなりに楽しんでいましたが、たぶんそれは友達がいたからであって…家族だけならそんなに食い付かなかったと思います😅
友達がヤフオクでものすごく安くチケットを買ってきてくれたので行きましたが、正規の値段ならもういいかなって感じでした😅

• みかん

みかん

友達と一緒は楽しいかもですね!
    ちょっと考え直そうと思います(^^;)

• 6月29日