※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

便秘薬が切れて病院に行ったら、受付の態度が悪くて不快な思いをした。同じ経験がある人いますか?

便秘でもらってる薬が切れそうで4日後の健診まで待てないから病院行ったのに、今日木曜日は1ヶ月検診の人だけでちなみに自分では今日が金曜日と勘違いしていたから仕方のない事なんだけど、受付の人の対応が悪くて凄く嫌な気持ちになった

1人目もそこで産んで今回もここで産むし、評判はかなり良い方だと思ってたけど残念

このままの気持ちでお世話になるのも
出産するのも嫌なんですけど、
同じような経験されたことありますか?

よしかた産婦人科

コメント

★JilLE★

その受付の方だけが対応悪かったなら、目をつぶります。

私も今の産院の受付で苦手な方居ます😅
でもその方以外は好きなので、我慢しました😵💦

  • mama

    mama


    やはりそうなりますよね…
    なんだかモヤっとするのと悔しい気持ちです😭

    • 6月28日