※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

しょーもない質問です(>_<)メルカリでアイプチが売れて小さな箱に入って…

すみません💦
しょーもない質問です(>_<)

メルカリでアイプチが売れて小さな箱に入ってて
送料もら120円で済むかと思いプチプチに包んで封筒に入れ定形外で送る予定だったんですが、
メルカリ便に変更してほしいとのことで、変更したんですがプチプチに巻いて封筒に入れると3cm超えそうで、超えたら600円くらい送料かかりますよね?(>_<)
なので、プチプチに包まずに封筒に入れるだけの簡易包装で大丈夫でしょうか?とコメントを書いたら
極めて簡易包装でお願いします。
お手数かけますがよろしくお願いします。
とのお返事だったんですが、
この極めて簡易包装とはどうゆう意味ですか?😭😭
プチプチに包まなくても大丈夫!ってことでしょうか?

コメント

スヌ子

この上なく簡易包装で良いと読み取れるので、プチプチなしで送って良いと思います(^^)
「承知しました。ではプチプチなしで送りますね!」みたいに確認の意味を込めてメッセージしてはどうでしょうか?

• Y

Y

お早いお返事助かります😭✨

分かりました!!ありがとうございます!
    その返事だと再度確認とる感じになるのでいいですね!!💓

• 6月28日

私ならアイプチくらいはプチプチに包まないかな と思いました(´・_・`)
包まなかったら3センチ以内で送れそうなんですよね??それでいいと思いますよ。不安だったら一応その旨をメッセージで伝えたらいいと思います(^^)

退会ユーザー

それより、予定は定形外だったんですよね?買い手の都合でメルカリ便に変更するなら、送料があがる分私なら プラス料金もらいたいところですねー。
    購入前にコメントで言われていたなら別ですが(>_<)こちらが高い送料を負担することないと思います(>_<)

• 6月28日
  • Y

Y

定形外の予定だったんですが、メルカリ便に変更するとプラス50円くらいになります😂😂
    私もどうしようか迷ったんですが💦早く売りたいし値引き交渉もされてた中値引きなしで購入してくださったので、まぁいっか!となってしまいました😂😂

コメントありがとうございます😊✨ 助かりました💓
    プチプチなしで送ります!✨

• 6月28日