※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
産婦人科・小児科

新座市の大塚産婦人科は予約制ですが、当日小児科での受診は可能でしょうか?診てもらった方の体験談はありますか?

ちょっと知りたいのですが、埼玉県新座市にある大塚産婦人科なんですが、予約制なのは知ってるのですが、たとえば小児科に当日何かあって行く事になった場合予約してない人でも診てくれるのでしょうか?又は診てもらったという人はいますか?

コメント

coco

私も大塚産婦人科で産みました😊
小児科の先生は毎日いるわけじゃないみたいな感じだったような気がします😓

• とうみ

とうみ

大変遅くなり申し訳ないです。
    大塚産婦人科の小児科は通っているのですが、いつも予約制だったので、予約以外って診てもらえるのか知りたかったんです💦

• 7月1日
めるも

何度か小児科にかかりました!
予約なしで診察していただきました!最後に行ったのは今年の3月頃です(^-^)

• とうみ

とうみ

本当ですか!いつも予約してから行ってたので、急に何かあった時予約なしで診てくれるかわからなかったので💦情報ありがたいです🙌

• 7月1日
ひとみ

小児科は、土曜日は、完全予約です。
火曜日、水曜日、木曜日、金曜日は、予約無しでも、大丈夫です。
月曜日は、休みです。
火曜日、水曜日は先生の都合で休みになる事も有ります。

• とうみ

とうみ

土曜日は予約してないと本当にダメみたいですね。
    ほかの小児科のやっている日は大丈夫みたいなので、よかったです。
    ありがとうございました😊

• 7月1日