※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あゆ☆
妊娠・出産

流産の可能性があるため安静にしていたら、妊娠症状がなくなりました。これは流産したのでしょうか?

火曜日に下腹部痛と出血が少量ずつだけど続いていて、受診して流産の可能性もあるからと一週間くらいは安静にってことだったので、お仕事は今週いっぱいお休みにしました!今日の午後からつわりとか胸の張り、あんなに胃の辺りから張っていたお腹が張ってなくて…妊娠症状がなくなってしまったんですけど、これは流れてしまったのですか?

コメント

deleted user

私は下腹部痛がではじめ、つわりが軽くなったなーと、でも下腹部痛は子宮が大きくなってるからかな?つわりはまた再発するかな?とのんきに考えていたら流産してました。
出血も少ししているようなので病院いった方がぃいと思います!

  • ★あゆ☆

    ★あゆ☆

    遅くなってしまいましたが、回答有り難うございます(^O^)/
    すぐに病院で診てもらって心音も確認できましたしちゃんと育ってました!出血も今ではごく僅かですし、今週いっぱいお休みにしてもらい安静にしています!仕事のストレス半端無かったんだなぁ…って思います!安静にしていたことでストレスだったりつわりの症状が安定したのかもしれません(;>_<;)安静大事ですね!ご心配かけました!

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん無事で私も嬉しくなりました(*^^*)
    よかったです✨
    仕事ストレスですよね。私もすごくストレスでした(>_<)
    ゆっくり休んでください!

    • 11月25日
aya٩(ᐖ)

こればかりは病院で先生に
診てもらわなければ、赤ちゃんの
生死はわかりませんよ(;_;)
この時間ですがとりあえず病院に
連絡をするとすぐ来てください
みたく言われると思うので
赤ちゃんのためにもご自身のためにも
一刻も早く病院へ行ってください(;_;)
赤ちゃんを信じてあげられるのは
あなただけです(;_;)!
無事であることを祈ってます。


.

  • ★あゆ☆

    ★あゆ☆

    遅くなってしまいましたが、回答有り難うございます!
    すぐに受診して無事を確認してきました!ぅちしか信じてあげられる人はいないのに不安でいっぱいいっぱいになっていました(;>_<;)大事をとって安静にしています!ご心配かけました!

    • 11月23日
  • aya٩(ᐖ)

    aya٩(ᐖ)


    赤ちゃんが無事で、良かったです(;_;)
    あの後すぐに病院に行かれたと
    いうことにも安心しました(;_;)
    赤ちゃんのためにもなるべく
    ストレスのかからない生活と
    ゆっくり横になって
    休んであげるようにしてあげて
    くださいね(*・艸・)
    赤ちゃんを信じてあげられるのも
    守ってあげられるのも
    ★あゆ☆さんしかいません(・Θ・)
    これからつわりとかツラい時期
    でしょうが、どうかお身体を
    大切に乗り越えてくださいね(・Θ・)


    ,

    • 11月23日