※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
お出かけ

ジアウトレット広島へ行こうかと悩んでいるのですが、土日はまだまだ混…

ジアウトレット広島へ行こうかと悩んでいるのですが、土日はまだまだ混むでしょうか?車で行くので駐車場状況(入出庫時の混み具合や狙い目の時間等)や昼時の飲食の混み具合を知りたいです。
1歳児連れなので駐車場の渋滞にはまって長時間身動きとれないのは、、と思い質問させていただいています。
子連れで行かれた方は、子連れ向きスポットがあればそれも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆかなまま

開店30分前に着いたらすんなり停めれました!
ただ、ご飯は早めに食べないとなかなか難しいかもです…
開店30分前に着き、映画館入口の方に遊具があったのでそこで遊ばせて中にはいるって感じにしました。
映画館と反対側の奥だったと思いますが、電車にプロジェクションマッピングをしているところがあるので、そこで息子は食い入るようにみてましたよ!

• mochico

mochico

まだ開店30分前に行かないとダメなんですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )今回は見送って平日かもっと先の土日に行ってみます(*´꒳`*

• 6月29日
ままり

日曜日の開店時間に行ったらもう駐車場の外から混んでました(=゚ω゚)

• mochico

mochico

駐車場の外から混んでるんですね(´・ω・`;)ありがとうございます。

• 6月29日