※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

息子がめばちこになって眼科を探しています。兵庫県高砂市か加古川市で子供にいい眼科を知っている方、教えてください。

息子がお昼寝から起きたらめばちこになってました💦
明日眼科行きたいと思ってるんですけど、
兵庫県高砂市か加古川市かで子供にもいい感じの
眼科を知ってるいる方教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

悠ママ

いい眼科は分からないですが、眼科スタッフなのでコメントさせてもらいます😹
めばちこ出来たなら早く眼科へ行って薬貰った方がいいです(;_;)
膿がシコリに変わると薬が効かず、治るまでに何ヶ月もかかります(;_;)
なので明日行けるなら明日開いてるとこ探して行くべきです^ ^

ちなみに目薬は効きが弱く、抗生物質の飲み薬が一番効きます!

• りー

りー

わかりました!ありがとうございます😊

• 6月27日
koutan

うちは多木眼科に行ってます!
先生優しいです!

• りー

りー

ありがとうございます!調べてみます☺️

• 6月28日
R&M

加古川駅南の木村眼科にお世話になってます。優しい先生ですよ。

• りー

りー

そうなんですね!調べてみます😊

• 6月28日
しろくま

加古川のとべ眼科はあまりオススメしません…
先生が無愛想で話も聞いてくれないです。
無愛想なのと強引な診察のせいで子供が暴れ足が少し機械に触れただけで
機械に触らんといて!と怒られます。
東加古川駅の近くのマルアイの前にあるメディカルモールに新しく出来た おおみち眼科は待合室に遊べるところもあるし何より呼ばれると先生が子供目線で迎えてくれます^^*
診察も丁寧で同じ診察なのに嫌がることもなく我が子は診察後先生に 抱っこ〜!と懐いてしまうくらい子供好きが伝わってきます!

sk__mama

上の方と同じようにとべ眼科はほんっとにおススメ出来ないです。
看護師さん達は優しいのですが、先生にはホント苛々します…
次男が新生児から目ヤニが止まらなくて拭いても拭いても治らなかったし、小児科で目薬もらってさしてたけど治らなかったのでそこの眼科に行ったら涙管が詰まってたようで頭ごなしにめっっちゃ怒られました…まぁ私が連れて行くのが遅かったんで私が悪いんですが…そんな言わんでも…っと思って苛々しました…処置中は私は待ち合いで待ってて子供だけ連れてかれて何してんのか分からなかったのですが、ギャーギャー泣き叫ぶ声が聞こえてました💦
長々とすいません…

• りー

りー

なんかちょっと怖いですね😭
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊

• 6月28日