※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
その他の疑問

7ヶ月の娘を育てています🙋パンパースのすくすくポイントについてです✨今…

7ヶ月の娘を育てています🙋

パンパースのすくすくポイントについてです✨

今、3978ポイント貯まっています✋
15,000ポイントまで貯めるには、あと何ヵ月くらいかかりそうですか?😁💦
新生児の頃に比べればオムツを替える回数、購入する回数も減ったので、ポイントが貯まるペースが遅くなりますよね💦

ちなみに、オムツのサイズは今Mサイズでパンツタイプを使っていて、一日5~6回替えています✋

コメント

こころ

答えになってないかもしれないですが....
今1歳4ヶ月で基本的にはずっとパンパース使ってます!
でもポイントはまだ8112ポイントです(´・・`)
時々パンパースがない時やお金のない時に変えてましたがそれでも2、3回しか違うのを使ってないので全然たまらないと思います(><)

• マコ

マコ

やっぱり1年過ぎてもそれだけしか貯まらないんですね😂💦
    私も、新生児のホントに始めの頃、このすくすくポイントの存在を知らなくて、2~3回ムダにしてましたし、メリーズやムーニーも数回使いましたが、ほぼずーっとパンパースです😅
    なかなか貯まらないんですね💦ありがとうございます😳

• 6月27日
ぽちの助

1万7千ポイント持ってますが、基本的には直ぐにポイントにせずに、コードを保管して、ポイント2倍の時にコード入力を繰り返すと、かなり増えますよ(´・∀・`)
1万超で、大体1年半は最低でもかかりました:( ;´꒳`;):
途中、パンパース以外にも浮気していたせいもありますが…(T▽T)

• マコ

マコ

なるほどっ😲💨💦頭良い~🎵🎵
    今度からそうします💨💨
    でもまだ1年はかかりそうですね😂
    色んなメーカーのオムツ、試したいですもんね😅試供品とかも貰いましたし💨
    コツコツ貯めていきます~😂💦

• 6月27日