※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お仕事

子供が幼稚園に行った後、働きたいと考えており、今から取得する資格についてオススメが知りたいです。前職は海外での経験があり、ユーキャンで資格を取得した方の体験も知りたいです。

子供が幼稚園に行ったら働きたいと思ってるので、資格を今から取ろうかなと思ってます。
オススメの資格はありますか?
前職は海外で働いてたので、日本での経験等はありません💦
あと、資格をユーキャンでとったことある方いらっしゃいますか?どうですか?

コメント

mama👧💜

どういう仕事がしたいかによると思います😳✨

• あんぱんまん

あんぱんまん

田舎なので、もともとしてたようなのとか、したい仕事がなくて。。。
    事務系くらいしかないかなーと😭

• 6月27日
こぽ

今、ユーキャンで行政書士の資格に挑戦中です。
本職は全く関係ないので…これから産休入って時間もできるし、自己啓発も兼ねて😄

ユーキャン、テキストわかりやすいし、webでスケジュール管理してくれたり、質問もすぐ回答貰えたり…助かってます!

• あんぱんまん

あんぱんまん

そーなんですね!
    旦那もやってみたら?って言ってるので、何か見つけて挑戦しようとおもいます!!^_^

• 6月27日