※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

完母で育てています!モリンガとゆうサプリ?粉?を試してみたいのですが、…

完母で育てています!
モリンガとゆうサプリ?粉?を試してみたいのですが、授乳してても飲めるのか知ってる方いらっしゃいますか?
ちなみにネットには妊娠中は流産する確率があるからだめだけど授乳中は飲んだ方がいいって書いてるのもあれば飲まない方がいいって書いてるのもあります。
飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント

まま

私も今何個か記事読んできましたが、お医者さんに相談した方がいいって買いてますね。
私はスピルリナ飲んでます(´(エ)`)ノ 

• ちい

ちい

悩みますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)次の予防接種で聞こうと思ってるんですけどまだ2ヶ月ごなので知ってる方いらっしゃるかな?と思って…ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱
    スピルリナ初めて聞きました!
    調べてみたらスーパーフードなんですね✾調子いいですか?

• 6月28日
  • まま

まま

私、化学物質過敏症で万年栄養不足なんですが、飲み始めてからとても調子がいいですよ(´(エ)`)ノ 
    普通の人(実母)も肩こりがマシになる〜って言って飲んでます。

• 6月28日
  • ちい

ちい

そんな病気があるんですね!
    教えていただきありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱私は便秘がひどくて薬よりもお茶とか栄養とりながらできないかな?と思ってたら友達にモリンガ勧められて飲みたいんですけど完母なので見送りです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月28日
  • まま

まま

便秘ならこうじ水いいですよ!
    私もずっと便秘だったんだけどこうじ水飲み始めてからスルッと出ます(´∀`∩

• 6月28日
  • ちい

ちい

本当ですか!?
    検索してみますありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 6月28日