※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ベビーカー選びで迷っています。軽さと機能性が重要。リッチェルとリベラの比較。他に深いベビーカー知りたい。

どちらがいいと思いますか?
ベビーカーで悩んでいます。

リッチェル カルガループラスは
リクライニングができてデザインも可愛い
軽さも3.0キロで軽い。

リベラ フルエRはフロントバー?が付いていなくて
(別途でカトージのフロントバーをつける方もいるみたい)
リクライニングが付いていないので
寝ると前のめりの姿勢になる。
片手で畳むのがコツがいる。
重さが4.7キロですが、
荷物が26リットル入り
4歳まで使えるみたいです。

リベラクワットとは
リクライニングが付いているのですが
重さが6.8キロあります( ;∀;)
あとはフルエRと変わらないです😞

ほぼバスや地下鉄がメインなので
軽さ重視したいのですが、
リベラのが口コミがよく
軽すぎても倒れると書いてあり
迷いに迷っています(T_T)

みなさまならどちらにしますか?( ;∀;)

また椅子の深いベビーカーを
リッチェル以外でご存知でしたら教えてください😭

コメント

珊瑚

コンビのF2はどうでしょうか⁇

  • ♡


    コンビのf2も
    座らせましたがイヤイヤでした(T_T)

    • 6月27日
  • 珊瑚

    珊瑚

    あとはマジカルエアーとかですかね(›´A`‹ )でも私的には軽すぎて怖かったです。海外のはどうですか?マクラーレンとかありますよね💦

    • 6月27日
deleted user

こんにちは!
私も今ベビーカーで悩んでいます!😅

今使っているベビーカーの重さはどうですか?
私は5kg超えるものを使っていて、子どもが6kgを超えました。
地下鉄はホームと電車の高さに差が無いのでそんなに大変じゃないですが、やっぱり高さのあるバスに乗せるときは重いと大変ですよね💦

リベラの6.8kgはさすがに重いかなと思います😰💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今はマクラーレン使ってます!

    • 7月8日