※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

産後7ヵ月で2人目妊娠希望。母乳をあげているが生理が来た。断乳中で排卵検査薬を使いたい。海外の安い排卵検査薬情報と、断乳中の胸のケア方法を教えて欲しい。

産後の年7ヵ月になります!8月から生理再開したと
同時に2人目妊娠希望です!ですが、まだ母乳をあげてるせいか今日、生理がきてしまいました(><)
その為、昨日夕方4時から断乳中になります!
基礎体温は測った方が重々承知なのですが、旦那の出勤時間の都合で毎朝起きる時間が違うので、はかれません!
ですが、排卵検査薬を使おうと思います(^^)
皆さんは海外の物でネットで購入されてるみたいなのですが、1番安い排卵検査薬を教えてください(;_;)

後、断乳中なので胸が凄く固くなって痛いです!
自分でケアーの仕方も教えてください(;_;)

コメント

KOUmama♡

おっぱい張って痛い時は圧抜き程度で絞って下さい。いっぱい絞ると母乳いっぱい作られちゃうので(^^)圧抜きしてるとあたしの場合2、3日すると張るけど痛みはなくなりました。痛みなくなったら絞ったりせず、一週間後に絞れるだけ絞るとほぼ張らなくなりました!まだ張るならまた間をあけて絞ってみてください。あたしはこのやり方で断乳しました!

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

やってるんですけど、すぐ痛くなっちゃいますね(>_<)
    今週中にはマシになったら良いんですが(T_T)

• 11月19日
みくしむ

私はドクターズチョイスのワンステップを使っています(^○^)
他の安いのも使ったこたとありますが、ワンステップは排卵2日前(1番妊娠確率が高いらしい)に陽性がでるそうなのでこれにしました(^ ^)
値段も高くはないと思います。

私も産後1年以上経っているのでそろそろ断乳を考えていますが、なかなか、、、
おっぱいケアは プロに頼むのも手かと!

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

そうなんですか^_^
    ありがとうございます!
    断乳ってなかなか難しいですよね(>_<)
    今、妊娠しても三学年差で4学年差は嫌なので焦ってて、
    おっぱい、バイバイしよか〜バイバイの真似したら
    バイバイしてくれたので、意味分かってたのか分かりませんがやっちゃえ!と思い急遽断乳しました(笑)

• 11月19日
04♡

張ったら冷やしたらいいと
聞いて冷やしたりしてました。
アイスノンとかで。
断乳中のパンパンの胸
ホントに辛いですね…

排卵検査はありませんが
早期妊娠検査薬でアメリカ製wondfow?ていうのを購入しました。わたしは少しだけで15本ぐらいで1000円しなかったような。
排卵検査薬、妊娠検査薬数が好きなように組み合わせできたと思います。今みたら、60本で3980円
44本2980円ぐらいです。

排卵検査薬 海外で検索したら
ネット通販で見れると思います。

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

冷やしたら良いと言いますよね^_^
    私も産後の入院中パンパンに張ってカチコチになってしまい常に保冷剤で冷やしてました(T_T)
    本当に辛いです(^_^;)
    子供の寝かせ方が私の上でひたすら泣いて背中トントンしたりしてるのでちょっとでも動かれると胸が激痛です(>_<)

凄い安いですね!
    それで検査してすぐ妊娠しましたか?

• 11月19日
  • 04♡

04♡

わかります…(´・д・`)
    上2人が断乳してもう
    抱っこもできないし悲鳴でした…
    幸い3人目が割と最近ですが自然に卒業できて…
    少し辛いですが3日ぐらい過ぎたら落ちついてきてましたが気になったら受診はしたほうが安心だと思いますよ⑅◡̈*
    わたしは早期妊娠検査薬が欲しくて10本もいらなくて半分ぐらい今回
    妊娠してなかったら排卵検査試しに使用しようと思い購入しましたが
    妊娠してて、友だちに排卵検査は譲りました。

友だちもタイミングよく
    使用してすぐに授かりましたが
    なんか排卵を把握するのが
    濃さがだんだん濃くなるみたいですが
    やはり最初はわかりにくい?かもしれないので多い方が安心かと思います(>_<)

紙みたいなのを尿に浸すんで
    安いんだと思います( ˆωˆ )

• 11月20日