※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊娠・出産

妊娠超初期に陰部が痒くなる方いますか?高温期9日目でカンジダじゃないかもと言われました。あり得るでしょうか?

妊娠超初期に陰部がカンジダのように痒くなられた方いらっしゃいますか??
今日病院に行ったら、外陰部はなんともないしカンジダじゃないような気がするよ、妊娠にこんな症状出る人いるよーって言われたのです。高温期9日目なのですがありえますでしょうか、、?

コメント

sui

私も痒かったです!笑笑
妊婦は体温高くてカンジダになりやすいらしいです!
ちなみに私は先生から膣錠と塗り薬もらってすぐ良くなりましたよ!
外陰見るだけじゃわからないと思いますよ、私の場合はおりものも調べてもらいました。

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

おりものも調べてもらってるのですが、結果は1週間後と言われました!
    おりものもカッテージチーズみたいなのではなくサラサラなんですよね、、私まだ妊婦ではないんですが、妊娠兆候なんですかね?

• 6月26日
  • sui

sui

妊娠兆候かどうかははっきり言えませんが、少なくとも私は初期痒かったです。(*´Д`*)笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

元々なりやすいんですが‥
4w3dでかかりつけ婦人科に行ったとき、陽性出ました!それでまたカンジダなったっぽいです!って言った記憶があります😅

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

カンジダ本当辛いですねー😥💦
    痒みがなんとも我慢できず😢
    でも初期ってなりやすいんですね、私の場合もそうだといいなぁと願いながら生理がこないよう祈ります🤲

• 6月27日