※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

愛知県の東海市、知多市、常滑市、半田市、美浜、南知多、武豊の辺りで…

こんにちは。
愛知県の東海市、知多市、常滑市、半田市、美浜、南知多、武豊の辺りで子連れでランチができるオススメの場所、教えてください😊
移動は車の予定です。

座敷、ベビーチェアーについての情報も教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ぽぽぽ

常滑市のりんくう漁港はキッズスペースがあってゆっくりご飯が食べれますよー☺️お座敷になっていて、真ん中がキッズスペースで、どの席からも目の前ですし、お座敷は子連れの人しかいないので気兼ねしなくていいです。お店の方も小さいお子さんの対応に慣れてるようで良かったです。離乳食はありませんが300円くらいで小さなキッズプレートもあります。

同じく常滑市のやまどんは丼ものの小さなお店ですが、店舗二階部分が貸切で借りられて、小さな滑り台やテレビ、おもちゃやゲームなどが置いてあるので、グループなどにオススメです。

名古屋でベビーシッター

ちょっと変わり種で、まるはのBBQとってもよかったです!お部屋付きのプランにしてバウンサーや、クーハン持ち込んだりしてもいいとおもいます!

美浜のレインボーアートは子供歓迎ですよ(^^)古民家風のカフェです。おもちゃや絵本も置いてあったりオムツ替えスペースもあります。仕切られたりはないですが、座敷スペースもあります。ベビーチェアはなかったと思います💦

きなこ

皆さん、ありがとうございます😊
名前が挙がったお店は一通り確認してみました!
良さそうなところばかりなので、順番に行ってみようと思います💕