※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachumama
妊娠・出産

帝王切開で2人目出産後、お腹が気になります。傷が痛くて普通の服が着られず、抱っこ紐も使えません。いつお腹が引っ込むのか不安です。

17日前に帝王切開で2人目出産しました。
まだ傷は痛いですが、やっと日常生活を送れるようになりました。

ですが、まだお腹がぽっこりです。。。
もう1人まだお腹にいるんじゃないかってくらい。

お宮参りの洋服を新調しようと試着したりしましたが、まるで妊婦です…(~_~;)傷が触れて痛いため、ゆるめのワンピースじゃないと無理です。

1人目の時、こんなにお腹出てたか記憶がありません。
こんなものですかね???

抱っこ紐も傷が痛いのと、お腹が出ているため装着できません…。いつ引っ込んでくれるのでしょうか…

コメント

ちびちゃん

私もお腹引っ込むのに
1ヶ月程かかりました😂😂
ちなみに8キロしか増えてません😂

  • sachumama

    sachumama

    12キロ増えてしまいました。。
    もうすぐ1ヶ月ですが、まだお腹ぽっこりです。😢

    • 7月4日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    私は8キロで収まりましまが
    それでも後1人おるの?
    ってくらいでしたよ😂😂😂

    • 7月4日
deleted user

わたし、次の日にはペチャンコでした^_^
回診の時、全然も
あれ?ペチャンコじゃん!って言ってました^ ^

  • sachumama

    sachumama

    羨ましい限りです😭
    もうすぐ1ヶ月なのに、妊婦みたいです。。。

    • 7月4日
ま。

1人目の時はぽっこり出てましたが、2人目はぺったんこでした!
こんなに早くお腹へっこんだかーって喜びました😂
抱っこ紐当たると痛いですよね😢エルゴの腰ベルト痛すぎましたが、2ヶ月になってやっと痛みを感じないようになりました😂

  • sachumama

    sachumama

    1人目の時の写真を見たら、お腹ぽっこりだったので、今回も時間と共にへこむことを期待したいのですが😭全然ダメです…

    • 7月4日
  • ま。

    ま。

    早くお腹へこんでもらいたいですよね😭1人目の時すごく思ったのでわかります😭

    • 7月4日