※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

布団生活で使えるベッド用メリーのアイデアを教えてください。息子が気に入っているので、里帰り先のベビーベッドにつけていますが、自宅は和室でベビーサークルがないため、固定できる方法を模索中です。

アイデアください!(>_<)
ベッド用メリーを、布団生活で使う良い方法はありますか??

友人からメリーをもらい、今は里帰り中でレンタルのベビーベッドにつけています。息子は気に入っていてよく見ています。

来月には自分の家に帰るんですが、家では和室で布団生活になります。

せっかく気に入ってくれたメリーとサヨナラするのはかわいそうなので、もし良い案あったら教えてください!
ちなみにメリーは写真と同じ商品で、ベッドの柵に挟んで固定するやつです。
挟める柵があれば良いんですが、家にはまだベビーサークルがありません。。

コメント

ひな

常トイレとかで使う突っ張り棒縦にして柵がわり…は部屋の幅にもよりますもんねえ…🤔
段ボールとかあまってないですか?ちょっと邪魔ですけど、マスキングテープとか100均のウォールシートとかでデコっておもちゃ箱みたいにして、そこに挟むとか🤔?!

• ちーこ

ちーこ

ダンボールで作る!それも手ですね😄
    頑丈に作れたら使えそうなので、考えてみます!

• 6月27日
アラレ

このメリーに下に置いて使えるスタンドみたいの一緒にありませんでしたか?
我が家はスタンドに立てて床で使ってますよ(^^)

• ちーこ

ちーこ

説明書を見ましたが、ついてないようです‥
    ついてるやつもあるんですね!
    スタンドだけ売ってないかな‥(^-^;

• 6月27日

これのジムに変身するバージョンもってます✨
うちの子は2ヶ月過ぎたくらいでメリーは飽きてしまって今はジムモードになってるんですが、結構おもちゃ飽きてきちゃうので、もしジムを買う予定があるなら付け替え用のおもちゃとして使ったら良いかもしれないです✨
メリーとしての使用方法の質問だったらすみません😓

• ちーこ

ちーこ

色々調べてみましたが、色んなバージョンあるんですね!
    うちのはベッドのみの使用みたいです。。😢
    人形は取り外せるので、もし使えなさそうならそうしてみます(>_<)

• 6月27日