※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
サプリ・健康

なかなか子供を預けて歯医者に行けなくて…治療中だけでも預かってくれる…

カテ違いかもしれませんが、瀬戸市で子供連れて行ける歯医者ありますか?
なかなか子供を預けて歯医者に行けなくて…
治療中だけでも預かってくれる歯医者とかあるならありがたいのですが…教えてください!

コメント

咲や

守山区でもいいなら
あかほり歯科は保育士がいるそうで良いよとママ友から教えてもらいました😉

• みお

みお

教えていただきありがとうございます!

• 6月26日
りんごちゃん

同じく守山区ですが、よそかぜ歯科は保育士さんがいるので治療中見てもらえますし、私は自分の治療中はDVDを流してもらえたので一緒に治療室に入ってました!

• みお

みお

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!私が車持ってないので公共交通機関使わないといけないので少し検討してみます!

• 6月26日
nmama

小児歯科があるところでしたら子供連れて歯医者に行っても看護師さんが遊んでくれたりしますよ!DVDも付けてくださるので少しは飽きずに遊んでくれたりしてくれます。

• みお

みお

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    探してみます♡(´˘`๑)

• 6月27日
まるすけ

新瀬戸にある梅林歯科、見ててくれますよ🙌✨

• みお

みお

梅林歯科すごい気になってたんですよ!先生優しいって聞いていたので見ててくれるならいいですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 6月27日

同じく梅林歯科は遊ぶところがあってスタッフの方が見ててくれますよ😌一階にはバローもあるので帰りに買い物もできちゃいます😊

• みお

みお

新瀬戸のバローたまに行くので場所はよくわかります!バローの二階ですよね?今度行ってみようと思います!教えていただきありがとうございます!

• 6月27日
ぴーちゃん

たかね歯科クリニック見てくれますよ♪
キッズスペースもあって
バリアフリーなので小さなお子さんでも
安心です♪
先生の治療も丁寧で上手なのでオススメします!
1歳半くらいからお子さんも検診を
受けたりすると思うのですが
治療する部屋にテレビがあり治療しながらアンパンマンなどを見せてくれるのでいいなと!
通うなら一緒に通えるところがいいですよね♪

• みお

みお

そうなんですね!
    情報ありがとうございます!
    娘がすごい人見知りするのでちょっと不安でまだ行こうか悩んでます。
    子供が大きくなってから一緒に通えるならいいですね!

• 7月2日