※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性だったけど生理が早くて2日で終わり、生理後に気持ち悪さや腰痛がある。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬を使って今月10日の朝に強陽性になり、9.10日とタイミングをとっていました。

生理予定日が27日だったのですが23日の日中から生理が始まりました。
2日目は量が多かったのですが3日目になるとピタリととまってしまいました。
そして生理後なのに時々気持ち悪さや腰痛がまだあります。

毎月だいたい生理予定日か1日遅れぐらいで来ていたのですが今月は早めに来てしまい、2日で終わる、生理後に体調が悪いのも初めてなのですが同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

はるゆきち

10日が排卵日だったのなら生理予定日は24日頃になると思うので23日に生理が来るのは問題ないかなと思います。
2日目の量が多かったという事なので2日で出きってきまったような気がします…。
私も産後2、3日で生理が終わる事が増えました。
もしかして着床出血?なんて疑って検査薬するも真っ白😭でした。
それなりの出血量があれば日数はあまり関係ないそうです。
ですが稀に生理並みの着床出血の方もいるみたいなので検査薬してみるとハッキリしますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までアプリの予定日通りだったので頼りすぎていましたね😭💦

    2日目はいわゆる 生理2日目 の普通の量でしたがあまり日数は関係ないんですね😫💡

    着床出血だったらこの上なく嬉しいのですが、はるゆきちさんのお話を聞くと私はどうやらたまたまそんな月だった生理のようです…😭😭

    • 6月26日