※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nano
妊娠・出産

4時に尿漏れ、高位破水か疑い入院。出産までの時間や処置の痛みについて知りたいです。

今朝の4時に激しい尿漏れがあり、高位破水かな?と疑い病院に電話し、内診後そのまま入院しました☆高位破水(前期破水)をしてから出産まで皆さんはどれくらい時間かかりましたか? 朝から子宮頚管?を広げる為に棒を入れる処置をしてジワジワと痛みが来ています(´・ω・`) 担当医にはまだ余裕そうね。と言われ(汗)出産までどれくらいかかったのかを知りたいです!

コメント

ココチャン

20時間→緊急帝王切開でした!
子宮内感染と、赤ちゃんの回旋異常があったためです💦
頑張ってください❗

はじめてのママリ

朝7時くらいに高位破水
9時に検診だったので診てもらい
抗生剤投与しつつ入院
19時半くらいから生理痛みたいな鈍痛
夜中寝れるくらいの痛み
痛みが遠のいたので6時に促進剤服用
6時半に助産師内診にて破水
この位から痛みが増してくる
7時8時も促進剤服用
8時半に陣痛室移動
9時半に分娩台移動
10時20分に出産でした!

ママリ

11時ぐらいに破水⇒0時ぐらいに入院⇒お昼に自然分娩で出産だったので13時間くらいだったかと🧐
頑張ってください💪

みぃ

破水後すぐ3〜4分間隔で陣痛が始まりましたが、
頭が大きくて出なかったり微弱陣痛になったりして…
結局促進剤使い最後は
吸引分娩で16時間程
かかりました(T ^ T)!

のんちゃロス

1人目は5日
2人目8時間
3人目3時間でした!
頑張って( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちえっこ

早朝破水し入院、翌日夜から陣痛が始まり促進剤を使用し、2日後の夜に産まれました。
破水したらすぐ産まれると思ってたけど、そういうわけでもないんですね。
元気な赤ちゃんが産まれますように!