※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
子育て・グッズ

カトージのハイローチェアを譲り受けたけど、カバーが欲しい。カトージのカバーが見つからず、たまひよの通販サイトで大きめのカバーを見つけた。使っている方、どんな感じか教えてほしいです。

知り合いから、カトージのハイローチェアを譲ってもらいました。

ただ、座面の細かい毛玉が結構すごいのでカバーだけ買い足そうかなと思っているんですけど、カトージのカバーで探してもイマイチヒットせずで、たまひよの通販サイトで大きめの何にでもいけそうなカバーを見つけたんですが使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

H&Sのママ♥

普通に西松屋とか赤ちゃん用品店に売ってるラックカバーはダメですか?!
色々ありますよ!?

• りさりさ

りさりさ

まだ見に行ってないので近々行ってみようと思います😊
    量販店でもネットでも、売ってるものは大抵何にでもはまるようになってるんでしょうか?

• 6月26日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

私はコンビのラック使ってるので、他は分かりませんが、(保育士で)保育園で使ってた時は西松屋で買ったのもありました💦

• 6月26日
  • りさりさ

りさりさ

専用品みたいなのがないようなので、多分はまるのかなーとは思ってるんですが、直接見に行かないと分からないですよね😅
    回答ありがとうございます😊

• 6月26日