※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

子宮がん検査で再検査と精密検査を受けたが、痛みや出血があり不安。子宮体がんの可能性は?先生は不安を煽らないが状態が分からず。出産には影響なし。

子宮がん検診で再検査になり、再検査もひっかかりそこからさらに精密検査と言われて今日やってきたけど…
こんなに痛いなんて聞いてない!!!( TДT)
前回みたいにプチっと細胞採って終わりかと思ったら長い長い‼️痛い痛い‼️💥しかもめっちゃ血出た😖
これって子宮体がん?の検査ってことなんでしょうか?病院の先生は、あまり不安になるような(余計な)ことは言わない先生なので、自分が今どういう状態なのか良く分かりません😂
とりあえず出産に影響は全く無いからとは言われてるんですが(>_<)

コメント

にこ☺︎

精密検査とは、コルポ診?

  • りんこ

    りんこ

    明細に確かコルポなんとかって書いてありました❗💡

    • 6月26日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    下に返信してしまいました!

    • 6月26日
にこ☺︎

妊娠中ではないですが
コルポ診しました!
めっちゃ痛かったです。笑
それに、出血もかなりしました!
ナプキン忘れたのですが
家に帰る頃には
ズボンにまでつきました(´;ω;`)笑
出血とまらずかなりでるので
夜中病院に行きましたよ😅
自分の体の事なのでやっぱりどういう状態か聞いた方がいいですよ😀✨