※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

いっけなーい💦殺意殺意🔪私、専業主婦!毎日家事育児に大忙し!梅雨は布団…

いっけなーい💦殺意殺意🔪私、専業主婦!毎日家事育児に大忙し!梅雨は布団が干せなくて悲しい😢でも今日は天気が良かったから一気に干して、今日の分の洗濯物は明日の分とまとめて洗濯しよ!と思ってたのに、「洗濯物は毎日やるものだろ?」とか言ってくる旦那が現れてもう大変💦💦お前が今気持ちよさそうに寝てる布団は今日私が1日かけて干した布団だぞ!😊次週、「洋式トイレでの立ちションをやめない旦那の歯ブラシでトイレ掃除🎶」お楽しみに💕

コメント

ma

いっけなーい!!専業主婦だから、家事も育児も忙しくてバタバタだけど、、文句言われても言い返さずに頑張らないと❣️
パパは外でお仕事してて偉いもんね😉😉

立ちションはムカつきますね!!許せません!笑
床をブラシで磨いてからの便器ですね❣️楽しみにしてます😂👌

  • もも

    もも

    次週、最終回「娘よりスマホ優先にしてんじゃねえぞ!😊引き出しの中の離婚届!」お楽しみに💕

    • 6月26日
deleted user

笑っちゃいました😂
お楽しみにしてます♬

  • もも

    もも

    Twitterで流行ってるネタです😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、そうなんですか‼️
    時代遅れなので知らなかったです🤪

    • 6月26日
  • もも

    もも

    旦那への怒りをどうにかネタにして笑って欲しかったのでよかったです😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽しませて頂きました♬

    • 6月26日
りんゆー

うちも久々に洗濯物そとにほせました~!シーツもふとんもスッキリ✨
うちは夜洗ってるので明日の朝そとに出すだけですが、晴れるなら朝またほかのもの洗濯しようと思ってます♪♪
そして!うちも洋式で立ちションです…。わたしの実家では、男も女も座る!だったし、だんなにも言ったのですが、これだけはやってくれません(笑)壁や床が変色したら張替えしてくれるというので、もうあきらめました😅

  • もも

    もも

    撒き散らし王の旦那、この間は流せるトイレブラシの持つ所まで撒き散らしてたので、次やったら大人用オムツで1週間過ごしてもらうことにしました🤟

    • 6月26日
  • りんゆー

    りんゆー

    うける(笑)
    大人用オムツかさばりそう~

    • 6月26日
ここ

めっちゃ笑いました😂😂
最後の2行でどんだけの殺意が湧いたかがわかります😂😂
それを知らない旦那さんを想像するとまた笑えます😂😂😂

  • もも

    もも

    第3話「お前の夕飯、全部賞味期限切れ!」お楽しみに💕

    • 6月26日
ママリ

え、なんですか?
この面白すぎる投稿😆💕
次週が気になります‼︎

うちはいくら言っても、その日脱いだズボンをパジャマの上に置くのでイラッ🔪
(置き場所を変えればいい話しなのですが💧)
プレゼントした仕事用のリュックはかれこれ4ヶ月以上放置でイライラ🔪

私もなにか楽しみ考えよう‼︎

  • もも

    もも

    第4話「その日脱いだパジャマの上のズボンも4ヶ月放置!」お楽しみに💕

    • 6月26日
わんぱく

次週が、気になり過ぎるww

  • もも

    もも

    次週あらすじ、「酔っ払って帰ってきた旦那!全く便器に収められず撒き散らされる尿!果たして、嫁の怒りの頂点はいかに!!」

    • 6月26日
  • わんぱく

    わんぱく

    あらすじww
    ヤバイww
    マジ面白すぎです😂

    次週楽しみにしてます💓

    • 6月26日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

笑いました(笑)
次週がすごい気になります楽しみです😆❤️(笑)

  • もも

    もも

    旦那への治まらない怒りをどうにかネタにしたかったのでよかったです😂

    • 6月26日
ちひろ

やばい爆笑です。
旦那横でまだおきてるのに笑

  • もも

    もも

    嫁は腹の中で何考えてるかわかんないぞ🤟😊

    • 6月26日
ぶー

サザエさんのパロディみたいですね😁
口調は軽やか軽快なのに、内容えげつない笑

次週楽しみにしてます❤笑

HAKKA

わー、とっても笑ってしまいました!
うちも出しっ放し、やりっぱなしの旦那がいて、怒りが収まらない時があるので、見習います!