※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aito
雑談・つぶやき

あー…一部からきっとやりたがりとか思われてるんだろうな。もう4年間何…

あー…一部からきっとやりたがりとか思われてるんだろうな。
もう4年間何かしらの役員やってて毎回のように委員長とかだもんな。
好きでやってるわけじゃないんだけどな〜。
決める時のうだうだが嫌だから引き受けちゃうだけだし(-_-;)

コメント

喪黒福子

お気持ちわかります!

同じ人が何回もやる事になってしまうのはおかしいですよね〜。
言い方が悪いかもですが、逃げる人はとことん逃げますもんね💦

aitoさんは、下のお子さんがまだ赤ちゃんなのに役員なのですか💦
4年も連続で、更に赤ちゃんが生まれてまで…💦そこはまわりの気づかいが欲しかったですね😭ちょっとひどいと思いました!
赤ちゃんを抱えて役員を引き受けてるんだから文句は言わせないぞ!…くらいの気持ちで堂々としていいと思います👍🏻
お身体に気をつけて…大変なときには他の人に仕事をふってもいいと思いますよ!無理をなさらずに🤗

• aito

aito

コメントありがとうございます!
    そう言って頂けると救われます☺️

くじ引きで決まっても逃げる方とかもいるので困ります💦
    だいたいがかなりクセの強い方で、色々言うのもだいたいそういう方なんですよね😥

• 6月26日