※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちいまま
その他の疑問

メルカリで購入したスニーカーが18日に発送され、まだ届かず、土曜日に…

メルカリで購入したスニーカーが18日に発送され、まだ届かず、土曜日に出品者に問い合わせると、月曜日に郵便局に確認するとのこと。

さきほど、出品者からマンションの号室を書き忘れ、戻ってきたので、明日また送ると😭

マンション号室ない郵便部も過去、届いてましたが、、、

なんだかほんと⁉️とさえ思えてしまい、、、

どう思いますか??13日に購してるのに😫

コメント

しましま

我が家にも先日部屋番号のない荷物届きましたよ。

普通郵便なんでしょうか…そうなると実際どうなのかわからないですよね。

刹那

時々、酷い方おられますよね💦
私も先日、メルカリ便のはずなのに住所書き間違えて戻ってきた!と言われました。絶対に送ってないだろ〜(´;ω;`)

ゆ〜たん

戻るわけがないwww
平気で嘘つく人ってゲンナリですよねー( ̄◇ ̄;)
まだそれで発送する人マシですよ。
うちなんて1週間待たされた挙句、いつ頃発送か確認したらキャンセル通知でした。
なくなった
と理由にあっただけで、謝罪もなく。
後日全く同じものが出品されていました。
文句言いたくてもブラックに入れられててコメント出来ないという。
ムカつくーーー!!!

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

ないと思いますよ。
    ヤフオクやメルカリ等してきて、部屋番号とか書いていませんでしたが、そんなことなかったです。
    郵便局に確認したら教えてくれると思いますよ。

• 6月25日
マートギ

その出品者さんが本当はどうだったかは分かりませんが…(^^;

郵便は、号室がない場合、届けないのが原則です!それでも届くのは、サービスです。良かれと思ってやってくれて、問題が起きないなら届き続けたりします。でも、何かあった場合は誤配として郵便局の責任問題になってしまうので、ものによってはお届け先に確認にすら来てくれず、発送もとに返送されます。