※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。検診後、茶色っぽいおりものと鮮血があります。経験者の体験を知りたいです。

こんにちは36週と2日の初産婦人です。
今日検診をしてきて内診とおりもの検査をしました。
自然とイテテテテテテテって声が出るくらいチクッと痛くて検診後3時間くらいして帰宅、トイレに行くとおりものシートに1円玉サイズの茶色っぽい少しトロっとしたものと、ティッシュに鮮血がぽたっと1滴つきました。
鮮血は検診での出血、
茶色っぽいのはもしかしておしるし?!
なんて思ってます。
経験された方らどうだったのでしょうか☺️
ちなみに、その3時間後のさっきトイレに行った時もおりものシートに同じような茶色っぽいのが10円玉サイズでついていました!

コメント

まあ

もしかするとおしるしかもですね💕
私も検診後におしるしがきて
その日の夜中に出産しましたよ✨

  • おだんご

    おだんご

    検診の出血だけなら鮮血だけですよね😍
    ほんとですかー😍😍
    ちなみに何週で出産されたんですか☺️?

    • 6月25日
  • まあ

    まあ

    私は38週に出産しましたよ💡
    陣痛からの破水で産まれました😊‼

    • 6月25日
  • おだんご

    おだんご

    38周だったんですね✨
    まだ26週なのでなんとか37週まではお腹でゆっくりしててもらいたいです💕

    • 6月26日