※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

朝、前駆陣痛で病院へ。子宮口3センチ開き、切迫早産で緊急入院。不安。点滴後、動悸が激しく。同じ経験の方いますか?

今日の朝に
前駆陣痛みたいなのがあり、病院に行ったら
子宮口よ3センチも開いてしまっていて
切迫早産になってしまっていて、緊急入院になりました😢初めての入院でもあるし
いろんなことが不安です( T ^ T )!!

同じような人いますか?

そして、点滴打ち始めたんですけど
動悸が凄くなってきました…😭

コメント

ぱーら

点滴始めてから数日は副作用がつらいと思います💦
でも赤ちゃんが出てこないようママの頑張りで、赤ちゃんが無事なら1番ですよね!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

なかなか辛いです…( T ^ T )
    はい!頑張ります😢

• 6月25日
しいちゃん

わたしは子宮頸管が短くて19wからずっと入院しています😰最初ははじめての入院で全てが不安でした😰

点滴は人によって副作用があるみたいですね💦わたしは全く無いから全然わからないのですが😫

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

大変ですね…( T ^ T )

そうなんですね…😢
    私は副作用すごい
    出ちゃってます(º_º)

• 6月25日
うーたん(´∀`)

私も32週の検診で即入院と言われましたが薬を3時間おきに飲むのと絶対安静で寝たきりの約束で帰らせてもらいましたが34週で子宮口が2センチ開いてしまい2週間入院しました💦

点滴は副作用で動悸が激しくなるし点滴さしても液が漏れて来てすぐ差し替えで腕が紫になって本当に辛かったですが退院してから逆に生まれず37週と6日で計画分娩での出産となりました🙌

突然の入院生活本当に不安だと思いますが赤ちゃんを守れるのはママだけなので頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね💓