※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
ココロ・悩み

旦那との性行為は週1程度で、避妊はしているが生理がこない。娘が風邪症状で、自身も喉の痛みや発熱、頭痛、睡眠欲求増加、頻尿があり心配。

旦那さんとは週1sexしたら多い方なくらい、レスなのですがまぁしているといえばしています。毎回もちろん避妊はしているのですが、生理がこなくて(;_;)一人目の時の衝撃がすごくて鬱っぽくなり過呼吸になり悪阻もひどかったので検査するのが怖いです。もちろん検査しなければなにも始まりませんが、、。

症状としては、4日前から娘が鼻水を垂らしていてそれがうつったかはわからないんですが
朝起きたら喉が痛くて、夕方くらいに
熱が39度近くまであがりました。

昨日熱が下がり、治ったかな〜と思うと
鼻水がでて、今日に限っては
寝ても寝ても眠くて一日中ねてました。
薬のせいかとおもいますが。

あとはずっと頭がいたい。

トイレは一日6回くらい

どう思いますか(;_;)?

コメント

姉妹mama 👯💗

私も妊娠発覚した頃そんな感じでした(/ _ ; )

  • もかりんご

    もかりんご

    ほんとですか、、、(;_;)
    今日の朝起きてみると
    体はもう軽くて
    頭いたいのもなくなったんですが
    どんな感じでした?

    • 11月19日
Haru♡mama

生でしているなら
妊娠の可能性はあります

私も頭痛かったり
熱っぽかったです(._.)

  • もかりんご

    もかりんご

    生ではないです!
    ゴムでしてました!!

    • 11月19日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    生じゃないなら妊娠の可能性は
    低いですね
    破けたりしてたら別ですが!

    • 11月19日
clover(*´∀`)

避妊はゴム無しの外出しとかですか?

それなら妊娠しやすいので妊娠してるかも✨

生理はどれぐらい遅れてますか?

っていうか妊娠したく無いんですか?

  • もかりんご

    もかりんご

    ゴムつけてます!

    まだ一人小さいので^^;

    • 11月19日