※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊活

昨日流産後2度目のリセットで、1人目は1周期で授かり、2人目に不安と希望がある。

昨日リセットしちゃいました😭
流産後二度目のリセット…💦
1人目は1周期でできて、流産もなく…。
2人目の赤ちゃん、いつか来てくれるのかな😢

コメント

ちゃあちゃん

あたしは金曜日陽性反応でたのに昨日出血がでて、化学流産でした…💦まさか自分がって…😖
フライング検査なんてしなければ良かったと思ってます😣
妊娠て奇跡なんだと妊活してて改めて感じる毎日です…

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね💦
    私は生理2日遅れてもしかしてと思ってフライング検査して陰性…
    その次の日に生理が来ました😭
    化学流産つらいですね💦
    生理予定日までって長く感じるしもやもやするし、フライングしたくなりますよね😭
    私も同じです。妊娠ってほんとに奇跡ですよね。

• 6月25日
Rina

私も1人目は2回目で出来て、2人目は4周期目ですができません。授かりものだからとわかってても焦ったりしますよね😭😭
けど、いつかきてくれると願って頑張りましょう!

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね😭
    やっぱりタイミングもあるし、2人目ともなると上の子のお世話もあるしまた夫婦生活も変わってきますしね💦
    そして欲しいと強く願うときほどできないものです💦
    気長くお互い頑張りましょうね😭✨

• 6月25日
ちゃあちゃん

焦りやストレスから生理が遅れたり逆に早まったり、旦那に当たって1人で苛々して歯がゆいで涙が出たり…💦こんなに頑張りようのになんで⁉って悔しくて😣
でもあたし以上に不妊治療頑張ってる方達もいて、あたしは息子を授かれただけでも幸せ者だって思わないとって思えるようになり、旦那と話して、2人目が出来たら息子ばかりに目が行き届かなくなる💦寂しい思いをさせてしまうかもしれない…だから2人目が出来るまで息子を独り占めして3人での生活を今は楽しもうと🤭色んな所に出かけて思い出を作ろうと旦那が言ってくれて、少し気持ちが楽になりました(*´ω`*)今回は落ち込みましたが、諦めずストレスなく頑張りたいと思っています‼
はるちゃんママさんも諦めないで下さい♥一緒に頑張りましょうね(๑´ڡ`๑)

• はるちゃん

はるちゃん

素敵な旦那さんですね✨
    私も、娘のために早く兄弟作ってあげないととか、周りが2人目3人目と出来ている中で自分だけがおいてかれてる…とか、純粋に子どもが欲しいというよりそんな焦りや不安の方が大きくて😣
    それも出来ない原因なのかもしれません。
    考え方を考えるだけでも随分変わってきて、気持ちも前向きになれそうですね😊💕
    私もなるべくストレスなく頑張ってこうと思います✨
    お互い赤ちゃん授かれますように😌
    ありがとうございます💕

• 6月25日