※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

お子さん2人以上の方へ、児童館デビューは2ヶ月で早いでしょうか?

お子さんが2人以上いらっしゃる方に質問です。
下のお子さんの支援センター、児童館デビューはいつでしたか??

2ヶ月は早すぎますか??

コメント

ぺこ

2ヶ月手前から行きましたー!上が出かけたいと騒ぐけど赤ちゃん抱っこで公園は厳しいし、、と児童館によく行ってます😅

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    支援センターに行ったら赤ちゃんはどう過ごしてますか?

• 6月25日
  • ぺこ

ぺこ

抱っこしたままか、ベビーベッドが置いてあるとこではそこに寝かせてます
    !ほかのママさんやちびっこたちになでなでしてもらったりして、本人もニコニコしてます😋

• 6月25日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    今日行ってきました。
    最初はジョイントマットの上にバスタオル敷いて寝かせてたんですが、人が増えてきたので、バウンサーに寝かせて貰って、先生が次女をみてくだってので、ゆっくりしてきてしまいました😊💦

• 6月25日
Yuu

1ヶ月検診過ぎたら行ってましたよ〜

抱っこ紐のまま過ごしたり、寝ていたらベビーベッドに寝かせてました(^_^)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    今日行ってきました。
    バウンサーに寝かせてもらえました。

• 6月25日
ナー

下の子は、2ヶ月になる前の日でした(笑)
上の子居たら、しのごの言ってられないし、出かけることで私自身のストレス発散にもなりました💕

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    今日行ってきました。
    私も長女もいい気分転換になりました😊

• 6月25日