※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-boo68
妊娠・出産

つわり中に食べられる食べ物について相談です。食パン、ぶどうパン、ジャガイモ、お好み焼き(キャベツのみ)が食べやすいです。他にお勧めの食べ物はありますか?

つわり中に食べられる物!

現在妊娠8wです。
常にムカムカしています。朝と夕方に1回ずつ吐くくらいで、殆どはムカムカしているだけです。
食欲はありませんが、お腹が空くので食べられる物を少しずつ食べている感じですが…
食べられる物は、
食パン、ぶどうパン、ジャガイモ(オーブンポテトやベイクドポテトにして食べてます)
時々お好み焼き(具はキャベツのみ)を主に食べています。
米、麺類は受け付けません。。。
食べられる物の傾向が似ている方、他にお勧めの食べ物はありますか?

コメント

えんみん

果物や野菜を主に食べてました!野菜をサラダにしてドレッシングかけるとドレッシングの油で気持ち悪くなり、その時に食べたい野菜や果物を食べてました!

トマトはおすすめです!
そのままでも、塩かけて食べたりしてました(笑)
果物ならグレープフルーツとかミカン、メロンや林檎です!

それでも戻しちゃったりしましたけど、トマトの時は大丈夫でした(笑)
食べれるものだったり、これ食べたいって物をとにかく食べれるものを食べてました!

マックのポテトとナゲットとか(笑)
その時に食べたいって物を口にしてました!

• haru-boo68

haru-boo68

コメントありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

トマトはまだ試してないので、食べてみたいと思います!
    あとは果物ですね♪
    マックのポテトはわかります☻
    無性に食べたくなります笑

• 11月20日
ぷにまな

ミニトマト、サンドイッチ、サラダ巻き、蒟蒻ゼリー、お寿司、たこ焼き、🍔、お茶漬け、コーンスープとかは食べれました😃あとはパイナップル、グレープフルーツとかもたべてました✨✨

• haru-boo68

haru-boo68

コメントありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

サンドイッチは最近試してみたばかりです!!
    あとたこ焼きも☻
    嗜好が似ているかもです(*≧艸≦)
    パイナップルとグレープフルーツも試してみたいと思います!!

• 11月20日