※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱつこ
妊娠・出産

妊娠中期につわりが再発し、辛いです。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

妊娠中期につわりが再発した方いらっしゃいますか(´;ω;`)?

初期に吐きづわりに悩まされ、落ち着いたかと思ってたのに、また…

口の中が常に気持ち悪くて、お腹は空くのにご飯はあまり食べれないし、食べても吐くし…

胃がムカムカするし…

何もないと泡ばっかり吐いてしまったり…

一人目の時は、中期は大丈夫だったのに(´;ω;`)

めちゃくちゃシンドイです…

同じ様な方いらっしゃいましたら、どのように乗り越えましたか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

コメント

エト

私も絶賛つわりぶり返し中です。
ぱつこさんと同じく食べれるのに食べたら胃もたれで苦しんでいます。
安定期なのに全然楽にならないですね。。
口の中が気持ちが悪いときはスーパーカップのバニラアイスを食べたりしてます。
私も同じ状態で解決策が見えませんが、お互い頑張って乗りきりましょうね。

• ぱつこ

ぱつこ

同じくつわりで苦しんでいらっしゃるのですね(´;ω;`)
    本当に、安定期ってなんだ!?って感じです💦
    私も爽のバニラ食べたい!とか思ってました(ノД<*`)💦
    同じですね💦💦
    旦那がまだ帰ってこないのですが、帰りに買ってきてもらいます(´;ω;`)
    お互い頑張りましょう!
    回答ありがとうございました(>_<)💦

• 11月18日
ぽんやん

一人目二人目でやっぱり悪阻変わりますよね?泡いっつも吐いてたの思い出します。きついですよね。ぺっぺ吐いてました。オロナミンCとかコーラがすっきりしました。人によって違うと思います(^ ^)

• ぱつこ

ぱつこ

一人目と二人目では違いますね💦
    しかも、二人目だと吐いてる時に上の子がギャン泣きして探しにくるので、なかなかトイレにもこもれず…(´;ω;`)
    オロナミンCいいですね!
    私はよくリアルゴールド飲んでました(´▽`;)
    炭酸買ってきてもらいます!
    回答ありがとうございました(>_<)

• 11月18日
えんみん

私も今全く同じ状況です(꒦ິ⌑꒦ີ)
胸やけみたいな胃もたれみたいな状態です!

ぽんやんサンが言ってるのと同じですが、炭酸で誤魔化し中です(笑)

• ぱつこ

ぱつこ

そうです!
    胸やけみたいな胃もたれみたいな感じです(´;ω;`)
    本当にツライですよね(´;ω;`)
    やはり、炭酸がいいのですね💦
    旦那に買ってきてもらいます!
    辛いですが、お互い頑張りましょうね(´;ω;`)
    回答ありがとうございました(>_<)

• 11月18日
  • えんみん

えんみん

今格闘中で中々寝付けない状態です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    旦那様に是非買ってきて貰って下さい!
    少しはこの胃もたれみたいな胸やけ状態が楽になる気がします(笑)
    お互い乗り切りましょう(´・-・`)‼︎

• 11月18日
  • ぱつこ

ぱつこ

私もです(´;ω;`)
    吐きすぎて喉が痛いし、トイレに行くたび子どもはギャン泣きするしで辛いです(´;ω;`)
    そして、旦那はお金が無かったと買ってきてくれませんでした⤵
    明日、買いに行きますね💦
    えんみんさんも、ご無理をなさらないでくださいね(>_<)
    子育て+つわりで大変でしょうが、少しでも早くつわりが落ち着きますよう祈ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月19日