※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
妊娠・出産

今朝、5分間隔で陣痛があり、入院しました。子宮口5cmです。出産までの経過について教えてください。

今朝いきなり5分間隔で陣痛っぽいの来て今入院させてもらいました。子宮口5cmでした。ここから皆さまはどれくらいで出産しましたか?

コメント

みぃ

私はすごい早くて2時間くらいだったと思います!

子宮口が完全に開くまでに
かかった時間は4時間ですが
全開からは6分もしないで
出産しました(´ω`)

はな

いよいよですね^_^
頑張ってください!!

私も先週、早朝4時にいきなり5分間隔ぐらいの陣痛がきて病院へ行き、陣痛中に階段の昇り降り等行い11時には出産しました。
合計7時間くらいですかね?

人によりけりですが赤ちゃんを見た時、感動は今までにないものでした。

辛いと思いますが赤ちゃんとゆみゆみさんのお産を応援しています。

\(^^)/

子宮口全開大になるまで36時間
かかりました(笑)
子宮口7㎝開いてから丸1日くらいかかりました(笑)

その辺から二時間位でしたヾ(・ω・ヾ)

ちゃき

4時間程で出産でした!
もうすぐですね✨頑張ってください

さんご

5センチからは1時間くらいであっという間でした✨

陣痛中に、辛いですけど歩いたり、立ちながら陣痛に耐えてたらすぐ全開になりました✨

頑張ってください😍

すい

私は入院してから出産まで4時間半くらいでした☺️

私は子宮口4cmから出産まで12時間かかりました(TT)あと少しで赤ちゃんに会えますね!!頑張ってください(´•ω•`)

mmmmmm

1時間なかったです😁
頑張ってください♥️♥️

ゆみゆみ

皆さま朝早い時間なのに親切にありがとうございました!結局5cmと言われた7:00から破水まで7時間半、それから分娩台乗ったら若干心拍下がってるから吸引しちゃいましょうってことで7分で出産でした。トータルで大体8時間くらい🤣果てしなく感じましたがどうにか私も無事に母親になれました🤣応援のコメントいただけて本当に支えになりました。ありがとうございました!!

\(^^)/

わぁぁ♡かわいいです!!
出産おめでとうございます^ ^
そしてお疲れ様です😭
私も吸引分娩で出産しました〜^ ^!!

すい

とっても可愛いですね😍
おめでとうございます❤️❤️❤️
そしてお母さん、お疲れです💕