※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

旦那の転職について。書類審査後に面接となっていますが、面接の日程の連絡がありません。落ちたということでしょうか?

旦那の転職について。
書類審査後に面接となっていますが、面接の日程の連絡がありません。落ちたということでしょうか?

コメント

ぱーら

審査が通ったら連絡がきて、面接日程を相談すると思うので💦
2週間たっても来てない場合は残念だったのかもしれませんね😭

ばいきんまん

どのくらい連絡がこないんですか?

ぽっちゃまん★

会社によっては合格者のみに連絡が来るところも多いですが、そういった場合連絡の来る期日があらかじめ言われているかと思います。合格者には何週間以内に連絡いたします、みたいなな感じで…
もしくは募集期間が長くまだ書類を受け付けていて締め切り後に選考するパターンもありますよね😃
募集時に何か言われませんでしたか❓💦

ねこ

2週間たっても連絡がないなら、問い合せてみてもいいと思います!早く連絡してほしいですよね!

豆大福

私なら問い合わせします。

みぃ

まとめての返信失礼します。まだ、募集期間ではあります。
電話で書類選考をした後、面接日時を連絡しますと言われただけです。
3週間ほど経ちました。

2*girl__mama.

3週間も経ってるなら残念な結果になってしまった確率が高いと思います😭