※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠10w3dです9週目後半くらいから寝転んだ時やトイレで座っている時、…

妊娠10w3dです
9週目後半くらいから寝転んだ時や
トイレで座っている時、アンダーヘアーのすぐ
上の部分がぽこっとなっています
触るとかたいです。
トイレをした後は(小の方)ぽこってしているのが
無くなっているような気もします。
このぽこってなっているのは膀胱ですか?
それとも流産などでしょうか?
調べても納得いく答えが書いてなかったので
同じような経験した方コメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ

うーん。
病院で確認するのが一番かと思います😅
つわりは人によって違うし、ピークの時期だからと言ってみんながみんなひどいわけじゃないですよ。

  • あん

    あん

    やっぱ病院に行くのが1番ですよね

    • 6月25日