※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても茶色いおりものが続いている場合、妊娠の可能性がありますか?

この前の金曜から、毎日少しですが茶色いおりものが出てます。
子供のお陰で(^^;ろくに基礎体温計れておりませんが、一応ゆるーく妊活中です。
生理予定日もまさに3~4日前ぐらい?
いつも生理初日に茶色いのが出たりするので、生理来たかと思ったのですが、そのまま金~日までそのまま生理が始まらず…。
茶色いおりものはたまにトイレに行って拭いた時にちょこっと着いたり着かないぐらい。
あと、微妙にお腹が重い感じです。
これって妊娠の可能性ありますかね。

コメント

春が大好き♡

双子ママの先輩だ❤️
着床出血でしょうか?😆
生理予定日から4日たっていれば検査薬も反応でるかもしれませんね☺️

  • コッシー

    コッシー

    双子ちゃん妊娠中なんですね!
    そして大きいお兄ちゃんお姉ちゃんも!
    まだ検査薬買えてなかったんですけど、そろそろ試してみます!
    ドキドキする~

    • 6月26日