※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
妊活

3人の男の子の母です。女の子が欲しいです。ベビーサポートや排卵検査、婦人体温を試しています。他にも試したい方法があれば教えてください。

3人男の子の母です。女の子が欲しいです🎀
ベビーサポート、排卵検査、婦人体温をやっています!!他やこうするとよかったなどあれば是非試してみたいの教えてください🙇

コメント

全く確証ありませんが、寒い時期(1月)の妊娠で双子も今回の子も女の子でした😂

上の子も次の子も1月妊娠と、我が家とほぼ同じ状況の友達も2人とも女の子です😂

寒い時期だと何かあるんですかね🤔❓笑

あと我が家の場合今回の子は男の子希望で排卵日を狙ったのですが、基礎体温などははかっていなかったので予想がずれて排卵が1週間遅れたらしく、長生き精子での妊娠でした😂
やっぱり有名な、排卵日前をねらうのが良さそうです👍🏻

• ちなみ

ちなみ

ありがとうございます😆やっぱり一番は排卵前ですね❗️女の子おいでーっと楽しみながら待ちたいと思います💕

• 6月25日
ぼのぼーの

今更ですが…
うちも男のコ3人で4人目が女の子です^_^
うちの4番目は予定外でしたが…💦

病院で排卵日など調べてもらうのもアリかと思います‼︎

• ちなみ

ちなみ

4人目女の子なんですね❤️周りからどうせ次も男だよっと言われます。女の子の方がいると可能性はなくないなと、励まされます😊やっぱり病院が一番確実かもしれませんね!
    ありがとうございます🙇

• 7月3日