※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
妊娠・出産

出産して、良いように体質が変わった方いらっしゃいますか?また何がどうなったかも教えてください(*´-`)

出産して、良いように体質が変わった方いらっしゃいますか?また何がどうなったかも教えてください(*´-`)

コメント

みん

体毛が薄くなりました!

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

快便になりました(o^∀^o)

ぺぺ

酷かった花粉症が治りました!✨

mom

年1は必ず扁桃腺で熱が出てたんですが、全くなくなりました!熱も滅多に出ないです。

✴︎

生理痛ひどかって薬飲まなきゃ動けなかったんですけど生理痛がないです🤣

とっと

生理痛がなくなりました!

Choco

生理痛がなくなり、生理不順も解消されました😀

たんたん

生理痛が軽くなりました😊
あとは、雨降る前に偏頭痛が凄かったんですがそれもほとんどなくなりました🎶

生理痛が軽くなり、薬飲まなくてよくなりました✨
ただ今後の子宮の戻りによって段々強くなるのかな?という不安もあり😅
あとは妊娠中から花粉症軽くなりました♡ハウスダストも♡

ゆうか

快便になりました☺️🙌

杏仁豆腐

顔が温感アレルギーだったのでお風呂あがりすぐに化粧水ぬれなかったんですが治りました!★

上の子の時は産後食べても食べてもカロリーが追いつかなく気をぬくとすぐ痩せるようになりました笑
今でも継続してます!

はる

腰が痛かったのが治りました!
ずれてた骨盤が上手く戻ったのかも?

アトピーが顔に出なくなりました!
春と秋は毎年汁が滲んで、腫れ上がって、一重になって、夏なんてとんでもなかったんですけど、一切でません!
体は治ってないですけどね(涙)

キキ

1人目で入院するほどの生理痛が軽くなり、花粉症が軽くなり
2人目で生理痛と花粉症が元に戻りました…

ひので

ありがとうございます!
生理痛が解消された方がおおいのですね。私はもともと生理痛はひどくなかったですが、少し便通が良くなった気がします!