※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
子育て・グッズ

トイレトレーニングにおすすめの補助便座を教えてください。

トイレに興味を持ち出し、便座に座らせてみたら、しーしー、うーんうーんと言っているので、トイレトレーニングを始めようと思っています☺️

そこで、おすすめの補助便座を教えていただきたいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

よろしくお願いします☺️

コメント

アントーナ

リッチェルの補助便座良いですよ😁取っ手が横なので座りやすいし重くないので大きくなれば自分で付け外しも出来ます✨お手入れもしやすいです!

• アルフォート

アルフォート

教えていただきありがとうございます☺️✨

お手入れしやすいのもいいですね😊✨

• 6月24日
くみ

うちももっかトイトレ中です(^^)

補助便座は西松屋のリーズナブルな物ですが、始めたと同時にトイレに大好きなトーマスの剥がせるシールを壁一面に貼りました!

トーマス行こう♫って誘うと無くてもトイレに行ってくれます。
終われば一枚一枚にタッチ〜って触りバイバイって言ってフリちんで走っていきます(笑)

• アルフォート

アルフォート

ふりチン(*´艸`)(笑)💕

トーマスの剥がせるシール良いですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪✨うちもやってみます(*´艸`)✨

教えていただきありがとうございます😊

• 6月24日
オンマ

おすすめでは無いですがアンパンマンはやめた方がいいですw
音なるのは楽しいけどおしっこうんこの気が散るしおしりの部分の出っ張りが痛そうです❗️
普通の買っていないいないばぁの“おまるん”の顔書いてあげた方が良かったかなぁと今思ってます💡
まぁ。貰い物なので文句言えませんが😂

• アルフォート

アルフォート

アンパンマンはやめた方が良さそうですね😅

教えていただきありがとうございます☺️

• 6月24日