※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっそ
妊活

初人工授精後、陰性だったが、今日薄い線が。妊娠体験談を聞きたい。

こんばんは。
6/13に初人工授精をしました。
その時、排卵直前と言われました。
そして人工授精後hcg5000注射
おそらくその日に排卵したとして今日高温期11日目です。
超フライング承知で昨日ドゥーテストを試したら陰性。
今日もやってみたところ、写メには映らないレベル、でも何回もフライング真っ白をみて来た自分にははじめてのとても薄い線(グレーではなくピンク)が見えます。
検索してみると次の日は真っ白陰性だった、や、リセット来ましたという体験談も多々見かけましたが、可能性にかけたいです。。
すっごくうっすらから妊娠された方いたら体験談など教えていただきたいです。

コメント

なちゃん

東尾理子さんがそうでしたよね( •ᴗ•)*♪
捨てた妊娠検査薬を拾って見たら、線が出てたって言ってたような...🤔

• さっそ

さっそ

ありがとうございます!
    そうなんですね、ということでブログ探してみました。
    東尾さんのような濃いラインでは全く無いのですが、数日したらまた検査してみようと思います!

• 6月24日
Apple

私も13日に人工授精しました(*^^*)
一人目妊娠も人工授精だったのですが、そのときは生理予定日になると
おりものの量がすごかったです💦

私は今回、そんな感じがしないのでリセットしそうです😭

• さっそ

さっそ

そうなんですね、おりものの量は今の所そんなに多く無いです。
    人工授精初めてだったのでちょっと期待してしまったりで…生理こないことを願います!

• 6月25日