※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家事・料理

豚しゃぶ肉で何作りますか?冷しゃぶサラダ以外でお願いします😍

豚しゃぶ肉で何作りますか?
冷しゃぶサラダ以外でお願いします😍

コメント

mk3070

肉じゃがをよく作ります!

• みに

みに

豚で肉じゃがもいけるんですね😳ありがとうございます!

• 6月24日
みどり

うちは旦那が薄い肉の方がいいというので、しゃぶしゃぶ用でしょうが焼き作ります!

• みに

みに

たしかに、ご飯と馴染んで食べやすいかも👏ありがとうございます!

• 6月24日
ゆず

よくキャベツとかもやしと一緒に蒸してゴマだれやポン酢で食べてます!

• みに

みに

それだとレンチンでもいけそうですね🧐ありがとうございます😊

• 6月24日
ここ

スライスチーズ、アスパラをしゃぶしゃぶ肉で巻いて軽く塩胡椒して食べます☺️

• ここ

ここ

焼いて食べます😂

• 6月24日
  • みに

みに

豚バラで巻き巻きすることあります😊しゃぶ肉だとすぐ火が通りそうでいいですね!ありがとうございます✨

• 6月24日
りこ

豚しゃぶ肉で、シソとうめ、
チーズ、もやし、などを巻いて焼いて食べます😊❤

• みに

みに

そういえば、ちょうどシソとチーズがあります✨肉1枚にシソ1/2枚くらい巻けばいいですかね?
    味付けは塩胡椒ですか?

• 6月25日
  • りこ

りこ

味付けは塩コショウで、ポン酢で食べたり、塩コショウのまま食べたりします❤

• 6月25日
ママリ🔰

うちは今日それで肉うどんを食べました😂

• みに

みに

肉うどんおいしそうー😍

• 6月25日