※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
その他の疑問

宮崎市生目にある、まつ婦人科クリニックで乳がん検診を受ける予定です😊…

宮崎市生目にある、まつ婦人科クリニックで乳がん検診を受ける予定です😊

家からは少し遠いのですが、授乳中ということでここを勧められました😄
息子は夫にお願いすることにしています。

少し時間があればせっかくのお一人様時間なので軽くお茶でもしたいと思っています。
近隣にはカフェなどありますか?
そのあたりのことがわからないので、教えてください😄✨

コメント

me

麦わら帽子はどうでしょうか?😆
私は好きですよー♡

  • me

    me

    友達はカフェゆいってところがいいと言ってました♡
    行ったことないですが💦

    • 6月24日
  • ななじろー

    ななじろー

    コメントありがとうございます😊
    麦わら帽子、カフェゆい、どちらも調べてみました!
    麦わら帽子はレトロそうな感じですね❤️
    一人で行くには安心感ありそうです😍
    カフェゆいはケーキが美味しそうでした❤️
    迷います😍

    • 6月24日
  • me

    me

    一人の時間大事ですよね♡
    早く検診終わってゆっくりできるといいですね♡

    • 6月24日
  • ななじろー

    ななじろー

    ありがとうございます❤️
    楽しみです😍😍

    • 6月24日
けろっぴ

ライムだったかなー❓
クリニックのすぐそばにあります!
道路挟んで反対側ですが、目の前らへんです。一度しか行ったことがないですが、なかなか良かったですよ😃

  • ななじろー

    ななじろー

    コメントありがとうございます😊
    調べてみました〜!
    とっても美味しそうなお料理の写真が…🤩💓
    すぐそばにあるのは助かります✨💓迷います〜😍

    • 6月24日
deleted user

上の方も言ってますが…同じくライムがオススメです😊すぐ近くですし✨
先月初めて行きましたが、ランチはできたてで美味しかったです😍 ドリアを食べたのですが…できたてすぎて熱々でした😂

  • ななじろー

    ななじろー

    コメントありがとうございます😊
    今日検診だったので、ライムに行ってまいりました!🤩💓
    スイーツを食べましたが美味しかったです✨☺️
    今度はお食事系のも食べてみたいです❤️
    ドリア気になります❤️

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日だったんですね😊
    私はスイーツの方が気になります😍

    • 6月25日
  • ななじろー

    ななじろー

    今日でした😍
    チョコバナナプレートというものを食べました!✨
    他にもパフェの種類色々で、迷いまくりました!笑

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかのチョコバナナ😵💦💦💦
    ライム行ったの…母親と妹と一緒で…妹と「これめっちゃ美味しそうやね😍」って言ってたんですよ!!!
    でもお腹すいてたので…ドリアとパスタと日替りランチを頼んだんですよね😩

    • 6月25日
  • ななじろー

    ななじろー

    そうだったんですね!🤩
    チョコバナナプレート、結構なボリュームなので食後にはキツイ感じです🤔
    チョコアイスの上に生クリームとチョコフレーク、バナナなどモリモリでした☺️💓

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯系もけっこう量が多かったですよ😅
    授乳中だから余裕で食べれる!と思ってましたが…苦しかったです(笑)
    そのチョコバナナ…娘達が寝てる今、食べたいですね🤣

    • 6月25日
  • ななじろー

    ななじろー

    ごはんもボリューミーなんですね!🤩
    食べたいです!食いしん坊です!😍
    夜食におやつ、食べたくなりますよね〜〜🤤🤤
    授乳中だからと、つい自分に甘くなります🤩

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯でもおやつでも今食べたらやばいですよね😂
    いつも娘達が寝てお腹すいても…我慢して布団から出ないようにしてます😂
    でも本当にチョコバナナやパフェを食べたくなってきたので、長い我慢になりますが…仕事復帰したら1人で食べ行きます😍笑

    • 6月25日
  • ななじろー

    ななじろー

    こんな時間ですからね😂
    葛藤ですね!!🤣
    仕事と育児の息抜きにおひとりさまで行きたいところですね😍❤️
    私もまた一人でゆっくり行きたいです💓

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人でゆっくりが一番美味しく食べれますよね😍
    実は…ライムから家までが車で3分くらいなんです😊 たまにお店の前を通るんですが、やっぱりお客さん多かったですか?😅

    • 6月25日
  • ななじろー

    ななじろー

    一人でゆっくり食べられることがどんなに幸せか…子供産んで初めてわかりますよね🤣💦
    ライムにすごく近いところにお住まいなんですね!❤️
    今日は15時前に行ったからか、お客さんは少なかったです☺️
    いまお住まいのところが地元なんですか?☺️

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時に仕事復帰して…1人で焼肉行こうかと思いましたからね🤣
    地元ではないですよ💦 私と旦那の実家の真ん中くらいなんです😁

    • 6月25日
  • ななじろー

    ななじろー

    一人焼肉!笑🤩
    でもすごくお気持ちわかります!!
    私もおひとりさま大好きなので、ひとり焼肉全然アリです😂笑
    地元は別のところなんですね☺️
    昔大塚に住んでいたので、今日行ったあたりは久しぶりで懐かしく感じました💓

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですか⁉︎😂 1人焼肉…結局行けてないんですけどね😭
    もしかして地元が大塚ってことですか?😊

    • 6月26日
  • ななじろー

    ななじろー

    地元とは言っても、〜小5くらいまでしか住んでなかったですし、大塚でも2階引っ越ししてるので、それぞれはすこしの期間なんですけどね😂💦
    今は宮崎市外に住んでます〜😊

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😊 大塚の範囲も広いですよね💦

    え⁉︎市外なんですか😱
    生目まで遠くなかったですか⁉︎😵

    • 6月26日
  • ななじろー

    ななじろー

    ちょっと遠かったです〜😂
    でも、新しい橋(大淀?)があるおかげでスムーズに進むので思ったより早く着きました〜!✨

    大塚のリッチマンの食パンが大好きです❤️

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新しい橋だと…天満橋か相生橋かな?😳
    リッチマン気になってるんですが、駐車場的も気になり行けてないんです😱
    お店の前にしか駐車場ないですよね?😅

    • 6月26日
  • ななじろー

    ななじろー

    池内の方?にある橋です〜☺️
    名前がわからず…笑💦
    リッチマン、確かお店の前だけな気がします💦
    狭いですよね😂
    私頼んで買ってきてもらうばっかりです。笑
    食パンおいし〜〜です❤️

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相生橋ですね😊 私の地元がそこから車で5分くらいなんです😂

    狭いし…みんな頭から駐車するので、バックしてくる人も危険です(笑)
    今度旦那に頼んで買ってきてもらおうかな😏
    ついでに聞いて良ければ…リッチマンの数件隣のお菓子屋さんって言ったことありますか?😳 名前は忘れたんですが💦

    • 6月26日
  • ななじろー

    ななじろー

    5分!☺️
    近いんですね〜❤️

    リッチマン数件隣のお菓子屋さん、多分行ったことないような…あるような…。。
    ケーキ屋さんですかね?👀✨
    パンいつも買ってきてもらってばかりで、直接行くことほとんどなくて、記憶が笑笑😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケーキ屋さんなのか…和菓子屋さんなのか…前の道をよく通るので気になってるんですが、そこも駐車場が目の前だけなんですよね😵💦

    • 6月27日
ななじろー

あのあたりってそういう店舗多いイメージです😭
入りたくても入りづらいし出にくいし…で足が遠のきますよね💦
車通りもそこそこ多いですしね😢

deleted user

本当そうなんですよ💦💦
私はコンビニでも安全のためにバックで駐車するので、あそこで頭から突っ込むなんて…怖くてたまらないです😱
家の近くなら、散歩がてら買いに行くんですけどね😂

  • ななじろー

    ななじろー

    そうですよね〜!😭💦
    子供乗せてたらなおさら慎重になりますしね💦
    でも大塚や生目あたりはなんか好きです❤️
    生活するには便利そうですよね☺️💓
    市街地にも近いし、周りに何でもあるし☺️
    土地が高価そうなイメージはありますけど笑☺️

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当は職場的には橋こえた方が便利だったんですけどね😅
    旦那的には新しい橋できて仕事行くのに渋滞がなくなったし、街までバスで行けてバスで帰ってこれるから便利やわーってめちゃ言ってます😂
    私もやっと色んな道を覚えれるようになって…便利です🤣

    • 6月27日
  • ななじろー

    ななじろー

    新しい橋は本当助かりますね☺️💓
    通勤での渋滞はツライですもんね〜💦💦
    街中まで近くて良いですね☺️
    飲みとかも気軽に行けますし、宮崎市内に住んでるといいよなぁ〜って時々思っちゃいます🤣笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は渋滞でも全然気にしないんですが、旦那は少しでもイライラするタイプなので😩笑
    気軽って言っても…私全然飲みに行かないんですよ😂 半年に1回くらい🤣

    • 6月28日
  • ななじろー

    ななじろー

    あら、そうでしたか!笑🤣
    私はお酒が好きなのでうらやましくて🤣💓
    男の人って渋滞とか待ち時間とか嫌いな人多いイメージです!
    うちの旦那も順番待ちとかあまり好まないです😩
    イライラされるとこっちはハラハラですよね。笑

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きなら近くがいいですね😁
    タクシーでも代行でも高いですしね😱

    イライラしてくるとなんか焦りますよね💦
    遠出する時は旦那ですが…下の子がご機嫌な時は私が運転するようにしてます😅

    • 6月28日
  • ななじろー

    ななじろー

    うちも同じく、遠出は旦那です😄
    特に県外の大きな道路なんかは怖くて運転したくないです。笑

    長々とお話ししてしまってすみません💦
    お話できて楽しかったです💓💓
    またご縁があったらお話しましょう〜❤️

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ💦
    検診結果も何もないといいですね😄

    • 6月29日
  • ななじろー

    ななじろー

    ありがとうございます💓😊

    • 6月29日