※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
雑談・つぶやき

子ども2人と旦那が昼寝したので、旦那に声をかけて1人で外出。身軽に…

子ども2人と旦那が昼寝したので、旦那に声をかけて1人で外出。
身軽に買い物…なんだけど、子どもだけ起きて何かしてないかとか、泣いてたらどうしようかとか
気になって結局ゆっくり買い物なんてできない。
必要な物だけ買って急いで帰ってみたら、みんなまだ寝ててもっとゆっくりできたなぁ…なんて。
大丈夫でしょって思ってる時には、逆に旦那からSOSが入ってゆっくりできないんだよね(T_T)
これってあるあるなのかな。

コメント

隆二♥️LOVE

あります😱
今は無理ですけど 新生児の頃寝たから今のうちに…と思ても結局気になってチャチャッと済ませて帰ってみたら…まだ寝てる😴あとここは行けてたなとかあります💦
で、大丈夫やろ、前がそうやったしって思った時に限って旦那からSOSです😂😂

• かなん

かなん

あるあるですねー!
    子どもが複数になると同時に寝ることなんてあんまりないし、貴重な時間だったなぁと。

• 6月24日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

複数やとそうなりますよね😭
    私はまだ1人目なので かなんさんの方が大変ですよね😫😫

• 6月24日