※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中に性病になった方いますか?デリケートゾーンが痒いので心配です。旦那との関係も考慮しています。

妊娠中に性病になった方みえますか?
最近デリケートゾーンが痒くて仕方なくて今まで病気になった事ないし、旦那意外と仲良ししてないし、単なるムレの痒みだったらいいんだけど。

コメント

ちぃ3児(4児)ママ

3人目妊娠中にカンジタになりました(´•ω•`)

• あい

あい

どんな症状でしたか?
    こっちから言わなくても内診などで先生が見つけてくれましたか?

• 6月24日
  • ちぃ3児(4児)ママ

ちぃ3児(4児)ママ

おまた痒くて痒くて書いてみたら白いものがけずれました😂💦
    カッテージチーズみたいなのがあるのが特徴らしいです。

検診時に痒いんですってゆって、おまたからの超音波やるときに診てもらい、カンジタって言われました😂💦

私は何回か再発してました😂

• 6月24日
かお

妊娠中はていこうりが弱まるので、カンジタなどになるのは珍しくないですよ!
仲良ししてなくてもなるので、早めに産院で相談された方がいいですよ😊

• かお

かお

間違ってますね💦
    妊娠中はていこうり→妊娠中は抵抗力
    の間違いです😅
    ごめんなさい💦💦

• 6月24日
りーちゃん

カンジタになりました(*^_^*)
痒みとおりものが多いかったです(<_<)

ちゃお

妊娠中カンジタになりました😩
妊婦は抵抗力が弱くなりカンジタになりやすいようです🙋
もし診察してカンジタのようでしたらかかりつけの婦人科で薬を塗ってもらえますよ🤗
カンジタはオリモノが多くなりポロポロとしたものになりとても痒いです😂

さとー

妊娠中カンジタになりました。
妊娠中は抵抗力が落ちて、常在菌のカンジタ膣炎を発症する事は多いそうです。
おりものがすごく増えました。水っぽいのがたくさん出た気がします。で、すごく痒かったです。
私はたまたま病気等の検査をする予定の日になっていて、先生が内診段階で気付き薬を処方してもらいました。検査結果が出た頃には治ってました^ ^

検診日が近いならその時相談してもいいと思いますし、先なら受診されてもいいと思います。