※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
その他の疑問

みなさん、玄関ドアの色って何色ですか?✨現在新築中で、暗めのグリーン…

みなさん、玄関ドアの色って何色ですか?✨

現在新築中で、暗めのグリーンのドアにゴールドのドアノブの玄関ドアを希望しています。1枚ドアです。
何度も画像を見せてこんなのが良いと言ってるのに→ない、薄い黄緑っぽいドアしかない。とLIXILのカタログを見せてきます。
なのでこちらで探し、希望の色のドアが三協アルミにあったのでスマホを見せ品番やらを控えてもらいました。
が、数日後またLIXILのカタログに付箋をしてポストに入れてきました。ちなみに黄緑のドアです。
まだ連絡ついてませんが、きっと三協アルミにもないからLIXILのこれでいいだろってことなんだと思います。
ですが至るところでグリーンの玄関を見るのでないはずがないんです😂💦💦

どなたかグリーンのドアを設置された方、または知っている方いらっしゃらないでしょうか?宜しくお願い致します。

コメント

うちはダークブラウンです!

きっとそこのハウスメーカーがLIXILと
契約してるのかもしれないですね!
TOTOとかPanasonicの展示場に
行ってみたらどうですか?!
というか、お客さんが希望してるんだから
探せよ!って感じですよね😅

• rins

rins

ダークブラウン良いですよね!
    私もグリーンが駄目だったらダークブラウンを考えてました💓

うちの工務店はLIXILとは契約しておらずどこのメーカーでも良いそうなんです。ただドアはLIXILをよく発注するらしくLIXILのボロボロのカタログを毎回見せてきます。
    もうあまり時間がなく展示場に行けそうにないのですが、
    TOTOやPanasonicにもドアあるのですね!
    ちょっと調べてみます✨✨✨

ですよね☝️
    LIXILにはないと何度も言ってるのになぜかLIXILのカタログの中からしか探さず…💦腹立ちます😂

• 6月24日