※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
サプリ・健康

サプリメントでピジョンというのを購入しました!あとから調べたところビ…

いつもお世話になってます(^o^)

サプリメントでピジョンというのを購入しました!

あとから調べたところビタミンCが含まれておらずあとから「ヘム鉄」か「ビタミン」を買おうか悩んでます!

どちらがいいでしょうか?
それともピジョンのみでも大丈夫ですかね?

ついでに貧血気味でいまだにつわりがあり吐いたり頭痛がします(._.)

コメント

ぱんぬ⑅

ピジョンはメーカーの名前じゃないですか?何のサプリを購入されたのでしょうか?

• ドーナツ

ドーナツ

こんにちは(^o^)
    こちらの商品になります!

• 11月18日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

これだけ入っているのであれば、特に他に取らなくてもいいかと思います。
    ビタミンCだけサプリとってもいいけど、果物からとかでもとれますし、食べれるようなら食事で管理する方がいいと思いますよ(●´ω`●)

• 11月18日
  • ドーナツ

ドーナツ

ありがとうございます(*^^*)
    正直、不安しかないのでどうすればいいのやら…と(^^;
    果物とか積極的に採るようにします!(*´ω`*)
    またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

• 11月18日
ぶぅぶぅこ

こんにちは(^w^)
ネットでサプリ系のことについて調べてて、あたしも初めて知ったのですが、ヘム鉄というのは動物性のものらしく、妊婦さんには植物由来の『非ヘム鉄』という方が良いらしいですよ(^^)d

ピジョンの何のサプリを購入されたのか分からないので、ビタミンか鉄分かと言われたら分からないのですが、どっちも必要ですもんね💦食事から摂れそうなら食事からの方がいいけど、つわりが酷くて吐いちゃうなら両方とってみてわ💦
答えになってなくてごめんなさい⤵

• ドーナツ

ドーナツ

こんにちは(^o^)
    非ヘム鉄がいいんですね(;>_<;)
    初めて知りました!
    ですが婦人科の先生に鉄分多く含まれてるやつ食べてくださいと言われたのですがなかなか摂取できなくて…(TT)
    こちらのサプリメントです!

• 11月18日