※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに適したおもちゃを教えてください。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。価格が手頃なものがいいです。

生後3ヶ月の赤ちゃんにどんなおもちゃ与えてましたか??

まだ何も買ってないので何か買ってあげたいです。
大きいものでも小さいものでもなんでもいいのでオススメあれば教えてください(>_<)

できればあまり高価でないものだと買いやすいです。。

コメント

なち

うちの子わベビージムがお気に入りです👶🏻🧡
Amazonだと半額で5000円とかで買えましたよ😊

deleted user

その頃はオーボールです☺️
600円位かな?
3ヶ月といえばメリーを見てオーボールを握るって感じでした。

なつ

ベッドメリーでご機嫌に遊んでくれてます😊

deleted user

昨日4ヶ月に入ったばかりです❣️
今気に入ってるのが、かしゃかしゃ音がする紐付きの布とベビージムです(*ノv`)b

ぽぽ

うちの子は西松屋で買った写真のおもちゃが好きです🤗700円くらいだったような..もう少し安かったかも🤔
どこを触ってもすぐニギニギできるし、咥えて遊んだりしてますよ!

ハンガー

もうすぐ4ヶ月です!
よく物を握るようになったのでアンパンマンのガラガラ(600円ぐらい)やベビージムを使って遊んでます(^^)

deleted user

西松屋に売ってる、アンパンマンに空気が入ってて倒しても起き上がるビニール人形をあたえてます。
ひたすらパンチしてますw

hi-mama☆

オーボール使ってます!
何個かおもちゃありますが、オーボールしか遊ばないです😅😅

ママリ

オーボールとプレイジム 柔らかい素材の歯固めがお気に入りでにぎにぎしてます😂プレイジムは家事する時に遊んでてもらうのにめっちゃ夢中になってくれてます😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
参考になります!!まずはオーボール買ってみたいと思います😊