※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
家事・料理

元々甘いモノ好きなんですがそんなに進んで食べたりはしてなかったです…

元々甘いモノ好きなんですがそんなに進んで食べたりはしてなかったです。
ただ妊娠してからは毎日甘いモノ特にチョコ!特にアイス!毎日食べてます。笑
アイスなんてあんまり好きじゃなかったから年に1回食べたらいいとこだったのに、体温ちょっと高めってこともあるからか、普通のチョコよりチョコアイスがたまらんぐらい美味しくて、、

さて本題ですが、最近マクドのソフトクリームチョコがすごい好きなんですけど、あのチョコって表向きにしかかかってないんです。
多めにしてもらえないのかなと、注文してみたいけど勇気がでず、、
誰か注文した人いないですか??笑

コメント

deleted user

わかります!おいしいですよね!
頼んだことないので、何もアドバイスできないですが‥
もしできたら少し増やしてもらえませんか?好きなんです!って伝えてみるのはいかがでしょうか?!