※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

葉山産婦人科に通ってるのですが、出産の時の部屋は家族室にしました。…

葉山産婦人科に通ってるのですが、出産の時の部屋は家族室にしました。かなり高くなってしまいましたが、娘の預け先がひとつもないので選んだんですけど…入院時に家族に出されるメニューはアレルギー対応してないらしくて、娘は卵アレルギーなので食べることができません。

さすがにそれは困るので、日中は保育所に預けたいと思っています。2人目は早産になるかもね〜と言われてるので出産の2ヶ月前から何とか入れられればと思うのですが…市役所に相談して何とかなるでしょうか?アレルギーなかったら病院にいさせてあげられたでしょうが、さすがにアレルギー対応してないと言われてしまったので預けた方がいいなと思ってます。出産の間は預かってもらえるのでしょうか?

コメント