※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
雑談・つぶやき

皆さまは飲み物は何を飲んでいますか?私はだいたいお茶か水を飲んでいま…

皆さまは飲み物は何を飲んでいますか?
私はだいたいお茶か水を飲んでいます。

節約しようとウォーターサーバーのお水で麦茶を作っていたのですが、ウォーターサーバーのお水は12リットルで1350円…。2ℓのペットボトルの麦茶をスーパーで買ったら118円…。最近はペットボトルを箱買いしています。

飲み物も高いですね(>_<)私は1日2ℓくらい飲むのですぐなくなっちゃいます…

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

水道水を沸かして作るのじゃダメですか?

• coco

coco

やっぱり水道水を沸かすのが経済的ですよね!コメントありがとうございます😊

• 6月24日
4年目のママリ

私もお茶をメインで飲んでますが、お家でお茶を沸かして作ってます。
そっちの方が経済的だし、
ペットボトルのゴミもかさばらないので私的にはいいかなと思います😊

• coco

coco

やっぱり沸かすのが経済的ですよね!ペットボトルは確かにかさばります。いつもゴミがパンパンてす(>_<)
    私も沸かそうと思います。
    コメントありがとうございます😊

• 6月24日
はじめてのママリ

カフェインが気になってほとんど麦茶です😖水入れてパック入れれば出来上がりなので安上がりです😁

• coco

coco

コメントありがとうございます😊私も授乳中なのでカフェイン気になります!やっぱり麦茶がいいですよね!

• 6月24日
ぴょん

2ℓの水を使って麦茶作ってます!
以前は沸かして作ったりもしてたのですが
傷むの早いし今の時期とかは色々怖いのでミネラルウォーターで安定しました💦
私も喉乾いてたくさん飲むので減りが早いです😂😂

• coco

coco

コメントありがとうございます!
    なるほど!ミネラルウォーターならウォーターサーバーより安いですね👀❗️ペットボトルのお茶を買うよりも安いし。とても参考になりました。ありがとうございます😊

• 6月24日